人力インポートバイト君募集中

つうかここはやるかやらんかもまだ微妙なので、みらいとかに書かないでください(;´Д`)
宣伝しなくても人が来てくれるのでうれしいなあと思うけど止めづらくなるので書いてる人は止めてください、明日突如消えるかもしれないし。


しかし他人のはてなDiaryを見ているとアンテナとかを装備しなければならないような気がしてきた、そして文中かしこにid:ほにゃららとかかいてリンクをバンバン。これがあれか?はてなならではのつながりって奴ですか?よく分からないが。
ネットでも孤独に引きこもる人にはblogは耐えきれないかもわからんね、笑い


後、やっぱりblogだしこう議論を呼ぶようなことを書いた方がいいんだろうかとか思ってしまうね!、人を遠回しに攻撃したりとかして醜い罵り合いとかを!、おまえのかあちゃんでべそとか!後トラバとかしなきゃダメですか?未だに使い方よくわかんないですが。


でもそれ以前にやっぱり気になったURLとかをバンバンはっていかなきゃダメなんだろうか、ああブログ、ああブログ、お前はなんて方向性がわかりやすいのか。


で、インポートどうするんだ?>漏れ