どうしよう

今までのがインポートができないとどうしようもないのだが。
未だにインポートのやり方が見つからない漏れがいる、
まあつまりできないのだろうな。

これは一つ一つ力業でいれて行けということでしょうか。
非常にバイトを雇いたいのだが(;´Д`)外注でもいいや。

もう自前鯖でMT動かした方がいいだろという意見多数いただきました、笑い。

ああ、せめて向こうにかいてない話をかかなきゃ。
そうそう、こないだキャシャーン見に行ったんですよ。
博士かっこEEEEEE!!!!という所にすべてが凝縮されますね!
最初から最後まで博士が最高でした、最後のシーンとか、最高。
後はものすごいご都合主義というかつっこみをいれまくる映画だった。
しかしつっこみを映像でねじ伏せる!すごい!
映像的も、ストーリーも、演出的も。
すごいね、あれはやっちゃいけなかった、笑い
隣のカップル、男が思いきり暇そうだったよ。

もうべたべたな展開でね、ネタバレになるので書かないけど。
最後の最後でこれはキャシャーンじゃない!と思った、
いや最初の段階でも思ったけど。映像は面白いけどなぁ…。
つーかフレンダーの扱いがおまけ的すぎた。

今は無きシナジー幾何学のCGがすきな人は最高でしょう。
あの独特な(といってもパクられまくってるが)世界が動いて動いて動きまくる。
漏れ的には満足でしたよ、すごい映像合間のしゃべりがすごいだるかったけど、笑い。

暇なら一度くらい見ても良いでしょう、ただ、ビデオで見る価値はあまり無いかも。

つーかそれより映画始まる前のキューティーハニー庵野なんて名前がでてて
もう何見ても「〜はエバのパクリ」というテンプレが(;´Д`)
ああ、十字架だなあ、エバは。