2006-01-12から1日間の記事一覧

ヘッドセット

酒によった勢いでヘッドセットを放り投げたらぶちおれてしまった(;´Д`) 仕方なくヨドバシにいって、800円くらいの激安ヘッドセットをさがしていたら、通常1万〜1万5千円はするBlueTooth対応のワイヤレスヘッドセットが5000円を切る値段で!!ぬぬ! http://w…

ナショナル

会社になんか電気屋のチラシみたいなのがはいってるなーとかおもったら、例のナショナル石油暖房機交換告知でした。 告知を全国全戸に入れるという話を聞いていたが、なんとこんな所にまでくばるとは、畏れ。

マウスホイール

2回転させて1ノッチしかスクロールしないのは流石に頭にきたので分解掃除した。 ちなみに漏れの使っているマウスはLogitechのMouseMan Travelerです、持ち上げ派の俺としてはお気に入りです。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=MouseMan%20Travel…

mixi

仕事先でmixiの広告関連の資料を見せてもらった、価格とかPVとか利用層とか見せてもらったんだけれども、あの右上のバナーって流石高いのな(;´Д`)まあYahooなんかよりは桁違いに安いけれども…。 リロードしてみたら10〜20枚位登録されているみたいだが、あの…