2005-12-01から1日間の記事一覧

ピチュン

仕事中に「ピチュン」という小さい音が聞こえた。その後でWindowsから警告音が1回鳴った。 よくある事だが、どのウインドウがなったのか解らず。 少し時間が流れてから何故か妙にxyzzyが固まったりする事に気付く。 あーこれはネットワークファイルにアクセスで…

amazonの雑誌コーナー

いつのまにかamazonは雑誌も扱ってたのな、多分俺が知らなかっただけできっと1年位前からあるんだろう、いつもこんな感じだ、俺の遅れぶりは異常。 しかしなんでamazonの雑誌販売は自動車雑誌とかがないのん? 自動車・バイク雑誌とか買うときだけjbook使う…

HDX

http://www.sonicstate.com/news/shownews.cfm?newsid=2351# Numarkは最近面白い物を出し過ぎる(とはいえ九月のニュースだが)。 しかしイマイチ国内で見ないな。 やはり皆ブランドを求めるのか、テクニクスのCDJがそれなりに売れてるらしいし。あれはどこ…

Firefox 1.5

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ ついにでたー、でもことごとく拡張が対応してません!先走って後悔中(´ー`)現在拡張がほとんどぬけているからか、それとも新Geckoの挙動が良くなったからかしらないが、5割増でサクサク動きます。 >