2005-11-04から1日間の記事一覧

http://jump-in.jp/voicepool.html すげえ(;´Д`)

たけしのだれでもピカソをみていたら、なんか芸人のヒロシをふとらせたようなDJが出ていて、…ドッカで見たことあるなあ…とおもっていたらDJ HUNGERだった。いまこんなことやってるのか。

キーボードを買い換えたいな。IBMのテンキーレストラベル(要はTHINKPADと同じ環境)か、東プレの小スペースキーボード。 東プレのキーボードにトラックポイントがついてたら2万でも3万でも買うんだけどな。

http://www.maniaclove.com/ マニアックラブが閉店という話を聞いた。何度か行ったけど、店員が実にいけすかなかった印象が強く、最後には二度と行かないとか思ったな。 当時遠くから出てきた知り合いと行ったんだが、知り合いがIDもってなくて入れず。出演…

チップチューンを大音量でかけながら、ちょっと窓を開けつつ車で走っていたら、信号待ちの女子高生になんか見られた(;´Д`)気がする。 なんとなくいたたたたたたたまれなくなったので最近のJ-popをさがしてみたらWhat's Loveしかないよバイナラーみたいなーと…