2005-10-17から1日間の記事一覧

http://fasterfox.mozdev.org/index.html 試した、俺の環境はSocksを通してるんだけれど、それなりに速くなるね。 しかし、なんというか、FirefoxはUIがことごとくがデカイのが気にくわない。なんでFirefoxってこんな無駄にデカイのかなあ、IEとかDonutsPと…

新型iPodは映像が見れるらしいが、「すべての放送」をiTMSで買える用にして欲しいね。 こんな事はそれこそVODが始まった頃から言われていることだが、iTMSだからできるのではないかという期待が。HDDレコーダーを操作して予約するのって面倒だからなー。今な…

さあや11歳がTVにでていた。11歳で愛とか恋とか歌う事はいまさらかもしれないが、IV出演ってのは一歩進んだんだろうなあ、すごいなあ。 つかプロモーション会社の社長が若い!(;´Д`)28歳!? - 進んだっておもったけど、ある意味もしかして戻ったのか?

悩み1友人が沖縄旅行から帰ってきた、お土産として酒をいただく。ありがたいありがたい。 ところで、俺は仕事柄長期休暇が取れない&東京をあまり離れられない。つまり遠くに旅行にいけない。最近それが悩みです。 まあ、温泉にはいけるけど…、西は伊豆、北…