2005-10-13から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/strange/20051013#p2 ヘビーユーザーに塩梅良く勘弁してもらうってのは正しいな。 ヘビーユーザー1万人が叫んでも残りの99万人が軽く閲覧できるなら、それは重要だ(どういう比なのかしらんけど)。 どうせ一人当たりのPV(リロード数…

24インチ液晶モニターが来ました、DELLの2405FPW、7万弱。 DEEEKEEEEE!!!!!ぬぬ!!!何これ!!!画面サイズがチンコパド画面の4枚分くらいあるよ!でかいフルサイズのキーボードよりも画面の幅が広いよ! ワイドの映像*1だと普段見てる28インチスタンダードのTV…

F1の新しいチームはホンダのシャシーとかホンダのエンジンとか琢磨が入るとか。 噂を聞く限りでは、なんか今年のBARみたいな物ができるんだと想像ができるのだがどうだろう。 そんな事より、来年よりワークス参戦のホンダは勝てるのだろうか。 オーバルピス…

クッキーで焼酎を飲む事があるといったら罵倒された。 この若造は甘い物で焼酎を飲まんのか、とか思った。 でもたまにプリンで飲む事は黙っておいた。