2005-08-29から1日間の記事一覧

縄師 : fake-sshdとか 稼動してるんだよねえ ジャイム : なんかinetdで叩かれるミニプログラムが妙にでかいのな 縄師 : /proc下から 調べると 変なのバンバンでな ジャイム : [root@sv /]# ls -al /proc total 4 dr-xr-xr-x 583 root root 0 Aug 23 20:26 . …

週明け早々 「いやあー効果がありますね、良い感じです」 というメールが来ていた。 多分「今」漏れが調整しているこのプログラムの事だろうな。 とりあえず上げたって事にして検収願っちゃダメかなあ?

すごい!iPodってちょっとした厚さの布ならタッチパッドの癖に透過して操作できるのな、具体例を挙げるとGパンのポケットにいれて外から操作出来る。これはちょっとした機能ですよ! しかもだよ、皮グローブをつけていても操作できるのだよ、すごいね。 まあ…

家では母艦があるからいいとして、出先での操作(出先でノートPCで使うとか)にいちいちiTunesはかったるいのでXplayとか言うソフトを入れた、しかしまぁすげー重いよ。USB2.0なのに1.0なんじゃねえの?と思ってしまうくらい重い。正しく言えばものすごくCPU…