2004-08-19から1日間の記事一覧

富士ゼロックスのあのCMのボイスパーカッションはあれは合ってるんだろうか、特にバイオリンの方。

数日前にマザーボードが壊れたので、修理の為に新しいマザーを手に入れたら、既存電源がP4対応でなかった(4端子の追加電源が無い)ので動かず。 仕方ないので電源まで買う羽目になったが。ケースが4000円とかなのに電源単体で買うと5000円とかして高すぎる…

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ちんこ+キンカン&hc=0&hs=0 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=フィギャー+エロ&hc=0&hs=0 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=チンコ増大&hc=0&hs=0 ワラタ、もうちょっとどうにかしないと不味いな(;…

携帯のアンテナがもげた!交換しようと思ってリプレース品を探したが、着信時にピカピカ光るようなのしかなかった(;´Д`)困る。 もっとプレーンで普通な形のアンテナをどこか一社位は出すべき、間違いなく売れはしないだろうけど。 「トップとボトムがダイナ…

なんかコーヒーのんでお茶のんで頭痛薬のんだらカフェインが効き過ぎたのか久々に情緒不安定になった、ううだるい。

おいおい、柔道超おもしれーよ(;´Д`)泉選手は本当に惜しかった、感動した。 オリンピックだなあ、電車の中で愛ちゃんの「ニャー!」をまねしている男子高校生もいたしなあ。 さて、フォーvsニャーを見て寝るか