2004-08-18から1日間の記事一覧

-------------------------------------------------------------------------------- > 投稿者: 投稿日:2004/08/17(火)15時09分25秒 ■ ◆ > > みらいアンテナの中で必要なのはZiMっぽいものと@ゎとりょぬの総研くらいだよ(;´Д`)あとは不要 > クネってる…

町中で写真を取るとき、デジカメを出すとなんか白い目でみられるけど、銀塩カメラだと許されるような風潮がある。 これはMP3プレイヤーでipodは許されるけど、その他は敬遠されるのと似てる気がするが、多分気の所為だな。 所で恥ずかしがり屋の漏れは最近や…

ここの漏れの感情とか仕事の話とかは嘘は書かんけど話半分で読んでもらいたいというか、別にMLの作法やちょっとスネられる事に憤怒してるわけでもないのです。悪気はなかった、文字数稼げれば何でも良かった! 勿論真実は君と共にあるので、漏れがいつも鬱屈…

http://www.mirai.ne.jp/~zim/ ワラタ、二重でヒットだよ。

東京ローカルTV局のニュースキャスターが、「FCUK」とか書いてあるTシャツを着ていて、ちょっとドッキリした(;´Д`)

Jackassを見ていると、西洋人と日本人は根本的に頑丈さが違うのかもしれないとも思うZiMですおはようございます、6時起きは久々だ。NASA技術のAntなんとかってアリの飼育セットってコンビニでも売ってるのな、買わないけど。 ただ、こっちはちょっと欲しい。…