2004-07-21から1日間の記事一覧

setCharacterEncoding()の4.1.29固有の修正にブチあたり、method="POST"でしか日本語通らない状況になってろくろく調べずTomcatつかえねーとか言ってみた。 結局規格からはずれて使いやすい方に.30でデグレ(?)されてて一安心した(´ー`) 知り合いにJava系統…

ApacheとBind関係のWebminのモジュール開発をする事になりそうだ、無料ホスティングサービスに使われるらしい、webmin開発はよくしらんけど。久々にPerlだ。つーかwebminってこれ以上無いくらい日本では流行っていない雰囲気だが、これは何故だろうか、割とO…

道で、ものすごいたくさんのミラーをつけた自転車に乗る爺さんがいた、多分モッズだ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1850895 このCDのCopy Controlはすごかった(;´Д`)全然まともにMP3にできねえですよ。つーかそこらのCCCDはつっこむとまだ音楽CDとして認識されるが、これは音楽CDとも認識されない、畏れ。

チェーンがのびてきたので朝出がけに引きしろ調整をちょちょいとやったよ、しかしリアアスクルをゆるめようと思ったら24番のレンチがツールボックスからなくなっていて激しく困ったよ (;´Д`) 人に貸したっぱなしだった、困る。モンキーでごまかす事にしたが…