2004-06-27から1日間の記事一覧

うわぁ、音楽CDRに雑音が乗ってる(;´Д`)もう手に入らない音源だというのに。 そろそろ家庭でCDRじゃなくてCDがスタンプできる機械でないかなあ。一枚1000円くらいで。

Coolwebのアレって結局本物なウイルシだったのな、道理でレジストリいじったりしてもなおらんわけだ(;´Д`)

今日ユニオンで買ってきた、ある5枚組ベスト版の中に、漏れがそのグループで一番大好きな曲で、自分が知っているすべての歌謡曲の中でも1〜2を荒そい、普段から気分が良いとき悪い時に口ずさむ曲が入っていなかった。 何度見直しても無い、見つからない。…

Windowsでポリシールーティングする方法がいまいち判らない、というかやってみれば判るかも知れないが、解説しているページが見つからない。Serverでないと出来ないのは間違いなさそうなのだが、コマンドラインにそれらしき物がないのでGUIでやらんといかん…

- 投稿者: 投稿日:2004/06/27(日)12時55分59秒 ■ ● *~ ~ ZiMの鼻持ちならないエリート意識を採取したよヽ(´ー`)ノ エリートってのはもっと生まれと育ちが良くて、大企業に新入社員ではいるような奴のことを指すよ、笑い。 しかしエリート自体は悪くない…

土曜はいい加減暑くなってきたのでTシャツとハーフパンツを買った。もっと若く見られる服を増やすべきだと思った。 日曜は暇なのでユニオンにいった。色々買ったが、安かったのでベンチャーズのベスト版を買った、やっぱりいいなあ、ベンチャーズ。