2004-05-28から1日間の記事一覧

はてなアンテナは短いスパンではてなDiaryをチェックするらしく、こまごました加筆修正をしてるとどんどん変な更新内容になるな、これもHTMLアプのGeoではあり得なかった事だ、困る。 というか投稿までに推敲がたりなさすぎですか、そうですか。

宅急便でちっこい箱が届いた、品名がデータとかかかれている、また汎用的な単語だなとか思いつつサインして受け取った。 持った感じずっしりしているが、ちょっとゆするとガコガコ鳴る。やたら重いがCDRか?。ひらいてみてちょっと青くなった、中には3.5HDD…

仕事をしていたらメッセがきて「ちんこでかくできるってよ」という身も蓋もないメッセージがURL付きで届いたりしました。思い切りビジネスタイムなのにこんなメッセージを送れる彼は院生。送られる漏れはダメリーマン。 ページの内容はよくある薬のんで勃起…

下であんな事かいたのに食玩買ってしまった、わらい。 Z1とZX-10Rが出た、後Z2(750RS)とニンジャが欲しい。 すごい素材で、最初ねじ曲がってでてきた(;´Д`)Z1のハンドルが明後日の方向向いていたよ。 しかしZ2(750RS)があるのにゼファーってどうなんだ(;´Д…

忘れないようにメモ、というか今日だけど。フレッシメンテナンス情報 http://flets.com/const/nw_m_tokyo_04127.html 東京都におけるB,ADSL含むフレッシすべて 5/28(今日)の3時〜6時に一時的な通信不可に http://flets.com/const/nw_m_tokyo_04162.html 八王…