2004-05-21から1日間の記事一覧

http://www.h5.dion.ne.jp/~eco-kc/kc_086a.html デルタボックスフレームっぽいフレーム、なんとなくセンター出しマフラー、見た目すごいファットなタイヤ、前後ディスクブレーキ、ポケバイに毛が生えた程度のくせにやたら装備が豪華だ。 通常14万がたった5…

サーバーの前で待つのが暇だったのでAH-K3001のアップデートをした、イイ暇つぶしになるはずが、全くカ・ン・タ・ンで一瞬で終わってしまった。つうか本当にできたのか実に疑わしい。 しかしこんな端末から手軽にアップデートできるっていいのか?仕組み知ら…

最近ヒィーンとかキィーンとかファンがうるさいと感じていた、デスクサイドにあったノートPC(サーバー)を移動した。すると先ほどまでの肩こりと後頭部の圧迫感消えたよ!畏れ まさかあの高周波が肩こりの原因だったのかなぁ、怖いなぁ音波。 それともA4のノ…

雨続きです、季節外れな台風が来ているな、ここであのテンプレ!早く!! 漏れは雨でもバイク乗る派なのです、だってバスや電車のったら遅刻するし。だから客先直行とかでもなければバイクに乗ってしまいます。 雨でバイクはぬれるじゃんとは言うけれど、河…